
見つけて見つけて。

いつか誰かの、ほんの少しでいいから役に立てますように。

安定しない

前回、薬の効果を強めてもらったのはいいのですが

食後に飲むとテキメンで眠くなります。

ので、昼間はどんなにつらくても我慢しなきゃならない。

 

でも昼間すごく嫌な気持ちになる、

もうだめだ、もうだめだ、と思えば思うほど

涙が出そうになるし、

ちょっと電車の中で涙ぐんでしまうこともあるし、

仕事中も鬼のような顔をして、

おおよそ人に言えないようなことばかりを考えている。

 

カウンセリングがどうとか

薬がどうとかより

 

家に帰ってきて、ゲームをする為だけに

出勤して帰ってきている、そんな感じ。

ゲームやってると、攻撃喰らったり死んだり死にそうになると

本当にその瞬間だけは心が落ち着くというか、楽しい、と思える

 

そんな感じです。

 

いつかこの地獄が、

いや、いつかではなく

早くこの地獄が終わってくれることを望むとともに、

誰かにまだ、助けて欲しいと思ってしまう、

他人に甘えを覚える自分に腹が立つばかり。

 

どうしたいのか、が、わからないのです。

やりたいようにやれ、が、わからないのです。

どれを優先したらいいのか、わからないのです。

 

生きているって、何か意味があることなのでしょうか。

楽しそうにしている人、そのために努力をしているひと、

暗い気持ちに蓋をして頑張っているひとがいるのに

私のようなクズが、いるだけで、空気を悪くして、

周りに良い影響どころか、悪い影響を与えている。

 

他人に迷惑を掛けたくないのに

生きているだけで、誰かの迷惑になる。いやなループですね。