見つけて見つけて。

いつか誰かの、ほんの少しでいいから役に立てますように。

寂しさを紛らわせる誘惑

課金をするだけ無駄、課金をするなんてばかばかしい、

そしてそのせいで生活がぼろぼろになってしまったら

元も子もない。

 

わかっています。そんなことは。

というか私が一番、課金する人を軽蔑していたんです。

何も残らないものに投資するぐらいなら

せめてまだアクセサリーとか、服とか、バッグとか。

そういうものを買った方が絶対ましだと。

だってガチャを回しても、友人には欲しいキャラが来ても

私のところには来ないんですもん。

 

そんなこんなでやめてしまうソシャゲーがたくさん。

ランキング報酬なんてもってのほか。

ガチャは出ない。

 

…今、せっせと毎月ウン万課金してイベントを走っている私。

今月始まったばっかりなのに、もう驚くほどのお金をつぎ込んで、

それでも希望の順位になれない私。

 

物欲だけが私を現世に留める理由なんです。

きっと物欲がなくなったら、この世に未練なんてなくなってしまう。

 

精神的にも、体力的にももうぼろぼろです。

課金はおすすめしません。