読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日もなんとか生きています。

と、地の底からひっそり声を上げる。いつか地上に出られますように。

ぼろぼろ

日常生活すべてがぼろぼろになってます。

パソコンも限界を迎え、本体だけ買い換えたところ

もともとあったモニターとのコードが合わず、

コードも新しく買い、

パソコンも少しずつデータを移行し

ソフトも入れなおしつつ…

といったところだったのですが

やっとiTunesを入れなおしたので

バックアップを取って、

(もうほんとにiPhoneが寿命なので)

いい加減アップデートしようかなと思ったのです。

 

見事な文鎮化。

ああ!これこれ!って感じ。検索した条件と一緒。

 

復元しようとがんばってますが

もう寝たいです。

 

もうほんとに私生活がぼろぼろすぎて呆れますね、

昼間はすごく食欲旺盛なんですけど

家帰ってきたら疲れてそれどころじゃないし、

前述のとおりiPhoneは電池すぐなくなるし、

私はwalkmanを使ってるのでMedia goもインストールしなおしですが

そもそもねすごいことになってるんですよ

 

winのアップデートがね、ずーーーーーーっと検索したまま動かないんですよ

もう2時間以上探してるんですけどね。

これでいろんなものがひっかかっててね、

iOSの復元にもupdateからさがしてるみたいでしたし

(見つからなさそうなので中断しました)

 

もうね、本当に精神的にも弱ってるんです。

カウンセリングで、彼氏を作ってみれば?といわれたものの

作ってみれば?でできてたら苦労はないんですよ。

したら今までもきっとできてたんですよ

 

できないんですよ。

で、まあいろいろ周囲にお願いしたりして

結婚活動なるものを始めたわけですよ。こんなメンタルぼろぼろで。

見事に悪化しまして。

微かな自尊心だとか、まあそれはいいとして、

でも色々な価値観をぶっこわされたわけです。

いろんなことを言われて。

 

うまくいかないなんてもんじゃないですよ。

毎日こんかつ、こんかつ…って言ってるから

ちょっとキチガイみたいな感じですよ。

美容院でアシスタントの女の子に言われちゃった、

「ほんとに結婚したいんですか?」って質問に

ぐぬぬってなった。それな、きっとそれな。

そうじゃないから、うまくいかないんだと思う。

気持ちのどこかに結婚じゃ解決できないことは

どうしたらいいかわからなくて、

でも誰にどう助けを求めたらいいかもう正直わかんないんです。

 

きっと世の中に悩んでる人はたくさんいて、

それをうまく覆い隠しつつ、毎日をちゃんと過ごしてる人は

たくさんいるのに、

どうして私にはできなくて、私はそれを人のせいにしたり、

できない!とわめくしかなくて、

周りに呆れられてるんだろう、ってすごく悲しくなる。

 

どうしたらよかったんですかね。

昔いたんですよ、姉御的なポジションでいてくれた人が。

でもその人に、うまくどうしても状況を説明できなくて、

怒られちゃって、そのまんまなんですよね。

私は何年たっても、何も変わってなくて、

一人で悲劇のヒロインぶって、助けて、助けてって

自分が、自分が、ってしてるんです。

 

ほんと、どうしたらよかったんだろう。

どこで選択肢を間違えちゃったんですかね。

 

いつもいつも、失敗するんです。

人生失敗ばかりです。いったいいつうまくいったんだろう。

 

ちょっと楽しみなことができて、

ちょっとパッと買い物しちゃったりなんかして、

そうするとすごい痛い目見るんですよ笑

調子に乗るな、ってことなんですかね。

 

ブログにするほどのことでもなかった。

こんなの泣きながら20代後半の女が書くものとは

とても思えない、なんとも頭の悪い文章ですね。

 

どうしたら世の中もっと生きやすくなるんですかね。

自分の人生、楽しもうとしちゃいけない、いけないのかなぁ。

でも今何かを行動に起こすのはもっとパニックになるんです。

普通の人になりたいです。冷静に、楽しく、明るく。

 

なんで私、こんなどんよりしてるんだろう。