読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日もなんとか生きています。

と、地の底からひっそり声を上げる。いつか地上に出られますように。

自撮りめっちゃがんばっても

ちっともコツが掴めないぜ!

新しいサンダルを買ったんだけど

ペディキュアも塗ってないまま写メ撮っても

悲しくなっただけだったぜ。じょ、女子力…

「自撮り コツ」みたいなキーワードで片っ端から検索掛けてるけど

元の顔がそもそもアレなんでね。ははははは

ちなみに昨日は、友人と撮った中でも割と良くとれてる方の画像を

自分だけ切り抜いて、フィルターかけまくってたんですけど

お陰で睡眠不足だし、顔がドアップになってしまった。

ツイッターのアイコンにしました。これ…どうなの…?

加工のセンスからして年齢バレてない?法令線やばくない?

 

そもそも仕事から帰ってきてから夜自撮りの練習してるけど

疲れた人の顔なんだよなぁ……ひっどい顔なんだこれがまた…

現実が悲しすぎる。

 

そんなことより

レスリングもすごいし卓球もすごい。

毎日毎日インタビューでもらい泣きしてます。

元気をくれてありがとうございます。

 

頑張った汗は無駄にならないと思いたい。

 

私も頑張ってかわいくなる努力はしたい。

とにかくさあ、ニコニコしてるのってとっても大事らしいからさ

笑顔を絶やさないようにしたいよね。

それができたら苦労しないんだけどね。

「かわいくなりたい」とか「自分を好きになりたい」って

よく考えてみればなんかすごい可哀想な願望なんだけど

今更でもこの願望を持てて良かったと思いたいよ!

 

ていうか普通の人って承認欲求をどう片付けてるのかなぁ。

ないの?みんな当たり前に愛されてるから大丈夫なの?

私みたいに「誰か私のこと覚えてて」みたいな願望って少ないのかな。

友達じゃダメなんだよね、その感覚って。

やっぱり恋人とか、家族とか、そういう人が自分を必要としてほしいって思う。

友達はもちろん大事だけど、それを求めるのはなんとなく違うって思う。。

ハッキリ友達が求めてくれたらそれに答えられるけど、

自分の事ちゃんとできてない身で助けたりできないしね。

 

私は私を必要としてもらえるのが一番嬉しいけど、

そのための努力がもっとわかりやすく明文化されてたらいいのになぁ。

人生にも正解がばっちりあればいいのにね。