
今日もなんとか生きています。

と、地の底からひっそり声を上げる。いつか地上に出られますように。

ていうか何が言いたいんだって

改めて読み返して思ったんだけど

とにかく楽しくなりたい。

ゆるくてきとうにふわふわで、

でもいまをたのしみたい。

将来の心配ばっかりしてないで、

過去の後悔ばっかりしてないで、

いま、この日を、この時間を楽しむ事に専念したい。

 

だからもっと綺麗になってモテたい。笑

それだ!そういう話!

 

そしてこういうことを文章にまとめることが下手くそすぎるから

ブログたくさん書いて文章を書く時間をしっかりとって

自分の気持ちをうまく伝えられるようにするぞ!!!!!

 

という、決意でした。

いつか誰かの心に、私のつまんない人生が

反面教師でもなんでもいいから役に立てるような人間になりたいなあ。

夢はでっかく。